今話題のニュースやスポットを更新します

長崎からいろんな情報を発信

芸能系

【芸能】浜崎あゆみ“大不評“!強気過ぎるライブの価格設定に「誰も行きたくない」

投稿日:

1 :砂漠のマスカレード ★ 2019/12/06(金) 07:29:21 21sbE9p59.net
歌手の浜崎あゆみに批判が殺到しているようだ。その理由は、来る12月31日に国立代々木競技場第一体育館で行う予定のカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019−2020 〜Promised Land〜』のチケット1次先行販売の方法について。今回のライブでは、日本人アーティストでは初めて?ダイナミックプライシング?が導入されるというが、これに非難が集まっているのだ。

「ダイナミックプライシング」とは、AI技術により、チケット購入数や販売時期などを分析し、チケット価格を変えるというシステム。ファンクラブ先着1次先行での値段は、ステージに最も近いアリーナ前方が3万円前後、アリーナ席中列、スタンドの一部が2万円前後、アリーナ後列とスタンドのほとんどが1万1000円に設定されている。

通常の日本人アーティストならば6000円から8000円前後が相場で、例えば同会場で来年初のソロライブを開く木村拓哉が1万円の価格設定になっている。

ダイナミックにファン離れの予感
この強気を超えた価格設定に、ファンからは、

《搾れるときに搾るっていう発想はちょっといただけないな》
《こんなんじゃ新規のファンは増えないし、ファンもだんだん減ってくでしょ》
《これ埋まらないんじゃない》
《チケット代上げる前にダンサー削れや》
《いっそのこと、みんなで不買運動を起こして、格安で購入できないかな》

など、不満の声が一斉に上がった。また、匿名掲示板でも、

《ライブやめたら?》
《こんな中年のデブのライブなんて誰も行きたくないわ!》
《この人はいいね!よりダメね…と思わせる行動の天才やわ》
《おはまさんは、もう何でもありなんだよ! いつも楽しませていただいてありがとうございます》

などと、呆れた声が出ている。

浜崎といえば、かつては最もライブチケットが取れないアーティストの代表だったが、現在は人気が急落してチケットを取るのは難しくなくなったといわれている。それを裏付けるかのように2015年には、ある後援者がチケットを100枚単位で手に入れ無料でばらまかれたと報道された。17年にも、後援者が『横浜アリーナ』のライブチケットを1900人無料招待をしたと報じられた。

以前ほどではないにせよ、今でもアリーナクラスでライブをしても集客できるほどの人気が残ってるのだから、余計なことをせず、ライブに来てくれるファンを大切にしないと、ますます落ち目になってしまうかも!?

http://dailynewsonline.jp/article/2104208/
2019.12.05 07:30 まいじつ

2 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:29:42 wtN0v6l10.net
>>1
あの、もうそういうのいいんで
54 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:45:16.09 d3qU/uEs0.net
>>2
そういうのって・・・あゆみをディスること?
貧乏ファンがディスってるだけで,ファンは高くても観に行くだろ。
129 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:17:58 JrzYj1IO0.net
>>54
× 金持ちファン 
⚪価値の無いものに金払うアホ

金くれても行かへんな、もっと有意義な時間の使い方するわw

3 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:31:03.41 2PtrFbRS0.net
ダイナミックプライシングです
4 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:31:14.23 QZVsRV200.net
ダイナミックプライシングは先日yahooがやって大失敗したろ
5 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:31:19.29 bC3dB1u20.net
おはまさん草
6 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:31:37.27 O1g52VxA0.net
GACKTよりはマシだろ

2019年7月4日(木)・パシフィコ横浜大ホール「GACKT 20th ANNIVERSARY -46th Birthday Concert-」のラスト、
「KHAOS」というタイトルと共に、2020年の全国ツアー開催がアナウンスされると、
満場の客席からは、悲鳴ともいえる大歓声が上がりました。
 
以降、今か今かと発表が待たれていた、約4年ぶりとなる全国ツアーの日程・会場がついに解禁!
全国8カ所20公演、約6万人動員の規模となるツアー日程は、以下の通り。
 
GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020「KHAOS」
 
2020年
1月11日(土)、12日(日)   【大阪】 グランキューブ⼤阪
1月18日(土)、19日(日)   【静岡】 アクトシティ浜松 (⼤ホール)
1月24日(金)、25日(土)   【東京】 東京国際フォーラム(ホールA)
1月29日(水)、30日(木)   【埼玉】 ⼤宮ソニックシティ(⼤ホール)
2月01日(土)、02日(日)   【愛知】 ⽇本特殊陶業市⺠会館フォレストホール
2月05日(水)、06日(木)   【京都】 ロームシアター京都(メインホール)
2月10日(月)、11日(火・祝) 【東京】 東京国際フォーラム(ホールA)
2月13日(木)、14日(金)   【東京】 東京国際フォーラム(ホールA)
2月21日(金)、22日(土)   【兵庫】 神⼾国際会館(こくさいホール)
2月28日(金)、29日(土)   【福岡】 福岡サンパレスホテル&ホール
 
チケット料金=ダイアモンド指定席60,000円/プラチナム指定席30,000円/指定席10,000円 ※各税込

16 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:34:32.82 WnHajTsO0.net
>>6
うっすら映るアニマル達
66 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:49:08.53 PN3gZxBL0.net
>>6
こいつの代表曲は何?
68 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:50:32.92 BUZ5KLbN0.net
>>66
格付ランキング
93 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:01:12 79seM7ih0.net
>>66
たーいせつなー
113 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:09:59 VA6lf1DL0.net
>>66
仮想通貨だろ。
158 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:32:43.43 8adrap3X0.net
>>66
仮面ライダーディケイド
112 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:08:51.34 6RwQQfDT0.net
>>6
ハマサキにはピークがあったのはわかる
コイツにはあったのか?どんなヤツらが支えてるんだ?マジ謎
140 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:23:59.61 Tfxn0n1x0.net
>>112
テレビによく出てた時期はあるからピークはあった

身長もあり声もよく整形の有無は知らんがイケメン
言動も中二だったり不思議系だったりで面白い
「どんな奴らが〜」なんて疑問を持つほど謎な存在か?
顔さえ良ければ歌がヘタでも低身長でも売れる国だぞ

233 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:51:13.06 u9IHBWYI0.net
>>140身長170位やん
120 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:15:05 nYiKtAAB0.net
>>6
ガクトは埼玉県民のために埼玉県民限定最後列「サイタマ」を意味する3100円でチケットを販売してくれるぐう聖だから
247 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:05:46 M3RXd7wTO.net
>>120
ああんガッくんしゅてき!
133 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:20:09 UseN0WZ10.net
>>6
価格より目を細めると見えてくる残像のようなファンシーな着ぐるみたちが気になる
134 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:21:05.69 TSErO8tx0.net
>>133
ホントだ!
コラじゃないの?コレ。
147 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:26:54 TXWQfvQR0.net
>>133
うっすら何か見えるwww
8 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:32:16.26 ijEkLgzd0.net
ダンサー代いらないな
誰も見てない
12 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:33:07 R5kFqlB50.net
ガラガラだったら↓これやるんか
119 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:14:31 YJWXjgC50.net
>>12
こち亀はいつも勉強になる。
145 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:25:52.19 qdxfk7oL0.net
>>12
わろた
230 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:49:38 7C3xIm4E0.net
>>12
お浜さんはそれしても埋まらないから2階席閉鎖たりしてます。
251 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:16:30 jRobhdUn0.net
>>12
なるほどなー
13 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:33:11 jyrFmrg30.net
ほっとけやw
14 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:33:50.01 n2ytSaLq0.net
バンドやダンサーは一流なの?
それなら価値あるんじゃね
15 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:33:51.17 N5m3Sffw0.net
あんなに可愛かったのにな
99 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:03:01 ekpxIqfi0.net
>>15
たまに出てくる最近の画像が
ビヤ樽みたいなオバサンでビビる
117 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:13:07.66 BJk8leBB0.net
>>99
一昨日のFNS歌謡祭に倖田來未が出ていたけど
全く太っていなかったし、ちゃんと声も出ていた。
子供がいる倖田でもしっかり自己管理できているのに
お浜さんもちゃんとプロ意識を持たないと。
20 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:36:22.61 WLu+P6360.net
ファン層のほとんどがマイルドヤンキーなイメージだが
そいつらの懐事情ぐらい考慮してやっても
35 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:40:38 V6J0EJ920.net
>>20
まだ変なAのロゴステッカー貼った車たまに見るな
ダッシュボードにモフモフ乗せてるやつ
38 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:41:54.82 ohWGE2BE0.net
>>35
決まって軽自動車ね
最後に見たのは数年前だけど
130 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:18:05 TSErO8tx0.net
>>38
先日、鳥栖で見たわ。
どう見ても「お浜さん仕様」の黒いワゴンRなのに、運転してたのはおっさんだった。
135 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:21:17.73 zKo8Qzio0.net
>>130
鳥栖や久留米にはまだいそうw
俺も最後にAのマーク見たのは佐賀だった
21 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:36:23.70 lg8oa4R70.net
あゆのファンってもうけっこう年だろ?
これくらいでも平気じゃね
23 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:36:26.08 7Sa/oUrR0.net
前に横アリ大黒屋で1000円だった
189 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:55:57.82 p9pNs8T10.net
>>23
まだ高いな
関係企業にスタッフが頭下げて社員無料で招待したのにそれでも埋まらなかったと聞いた
26 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:37:17.69 ik8bj5160.net
ダイナミックプランジングではない
ダイナミック通販だな
28 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:37:28.02 XCbpyPph0.net
次はAIも学習して1000円ぐらいにするだろ
55 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:45:19.27 LxxDUuHX0.net
>>28
だな、学習が足りないだけ
まぁ、昔の価格データしか食べさせて無いんだろうな
30 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:37:40.39 FImdzcxd0.net
自分で自分に引導渡しよったな(笑)
32 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:38:06 hhjf0ltD0.net
ダンサーは削れない何故なら
ハマがハーレム作る為に集めたのだから
34 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:38:18 OChxpiyI0.net
売れないとどんどん値段下げていくやつでしょ?
そんで高く買った奴が文句を言う
おもしろいやんwww
36 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:40:59 hz0hH6tj0.net
数万円設定しても最後は無料でばら撒くんでしょう?
39 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:41:56.24 2hrk/hQn0.net
このAIバカなんじゃね
40 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:42:08.74 4jilXNjg0.net
数が出ないんだから単価上げるしかない
41 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:42:18.68 PyPTzjKi0.net
AI「10円」
42 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:42:29.17 4MwXDDjh0.net
けっこうこんな値段でも完売するんだよな
不思議と追加席売り出しや当日券とかもたまーにあるけど
とくに地方ではな!
45 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:43:41.51 xo4zYUIP0.net
>>1
《いっそのこと、みんなで不買運動を起こして、格安で購入できないかな》

わざわざ運動呼び掛けなくてもナチュラルにこの状態だろ

46 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:43:49.45 ufseVelj0.net
>「誰も行きたくない」
行かなければいい
それで客離れで売れなくなったら価格は下がる
それが市場原理というもの
49 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:44:08 s62K04lD0.net
老化キムタクも1万の価値ないな
51 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:44:18 5dzuaL9c0.net
年相応の振る舞いを身に付ければここまで落ちぶれなかったはず
52 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:44:27 qzPglHrS0.net
まだ例のやつきてないのかよ
53 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:45:03.54 AQPrkJDG0.net
何で文句や批判が出るのか?
嫌なら行かなきゃいいだけじゃない。
61 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:47:42.70 BUZ5KLbN0.net
>>53
文句や批判くらいでしか話題を取れないんだよ
察してやれよ
58 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:46:09 xcTxYVIz0.net
最前列とかを高くするのは良いんじゃね。一番前も後ろも同じ値段の方が腹立つわ
60 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:47:16 oGerLFeZ0.net
行かない奴が批判はおかしいだろw
62 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:48:27.19 +/O9QBqi0.net
一般発売のころには3000円とかになってそう
143 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:25:13.16 2FhNt8le0.net
>>62
最低で1万で設定してるはず
146 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:26:36 Rrv3aVLJ0.net
>>143
タトゥーの時はヤフオクで100枚一円だった
記録を塗り替えてほしい
63 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:48:57.79 9BIYl0j40.net
40代なら金を持ってる
64 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:48:58.99 pOvuUn3c0.net
ろーりん音頭があるなら、ほんの少しだけ観てみたい...
本当にそれだけだが
65 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:49:07.91 ijCSk6ln0.net
確かにお笑いライブにしては高い
67 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:50:25.13 xanFrVZg0.net
どうせ今の若い子は見に来ないし客はババアばっかりだから値段吹っ掛けて搾り取ったろ!
うん正しい営業方針だね
70 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:51:12.90 BOUjIfY10.net
佐野元春は7000円だった
ライフ会場だけど

古いファン大事にするなら
箱小さくしてお金取ったほうがいい

74 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:52:56.18 WwS2fKWw0.net
浜崎は半分くらいしか登場しない、よくあんなの金出して見る気になるもんだ。
76 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:54:09.54 LAwdrp6o0.net
今時チケット代6,000円のライブなんてあるんだ
どこの売れないアーティストだよ
最近の相場は8,000〜1万じゃん
77 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:54:38 7CNaLIfi0.net
ディナーショーレベル
78 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:54:38 k2lFq1vI0.net
万越えはさすがにないわー
79 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:55:21 s9IT+gMM0.net
取れる奴等から取るのは常識だろ
取れなくなったら絞る
絞れば絞るほど出て来るのがゴマの油と
信者だからな
80 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:55:35 7tQ8clsZ0.net
あれ?
引退しなかったっけ?
81 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:55:35 A97RJzP0.net
外タレのライブ並の価格やん
86 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:57:50.99 z/UaL5Ce0.net
仮に一番良い席が1だったとしてコイツ当日にそれよりも前の番号と席作って関係者通すって聞いて嫌いになった
どうせ高い金出してもアリーナ最前花道両脇は関係者なんだろ
87 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:58:20.71 bm8W36yv0.net
ジャニーズの舞台正月50万円とかだったぞ
あり得ない世界だわ
89 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:58:39.21 t50S4We80.net
最初の設定が3万ってだけで
売れなかったら下がっていくシステムなんだろ?
じゃあ結局みな500円くらいで買えるんじゃないの?
格安チケットでファン万々歳やん。
俺はタダでも行かないけどな。
90 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 07:59:06.80 NVQaoabj0.net
昔のアイドルみたいにディナーショービジネスでぼったくればいいのに
でかい箱にこだわってるから目立ってしまうっていうことだな
92 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:00:57.44 vhnmbykp0.net
ここまで落ち目になったら残った数少ない信者にたくさん貢がせる方が賢いだろ
95 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:02:16 1q36vE6V0.net
誰が行くのよwwww
97 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:02:35 sS6yVQa60.net
>>1
文句があるなら行かなきゃいい
それにこの方式だとアリーナ後方や2階席の値段が数百円になるから後から買えばお得だよ
103 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:05:14.16 MNyOJobo0.net
>>97
AIに任せたら逆に金を支払われることもあるのかな
101 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:05:03.63 87e3S8l70.net
これ面白いよ〜

会場の周りに停まってる
DQNペイントカー
今どきデコトラ波にこのおばさんのデコレーションしてある
別の意味での痛車勢揃いで
アホの展覧会

102 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:05:11.14 KUBV/aX/0.net
なんでこんな浜崎言われなあかんのよ
画像修正なんてみんなやってるやんけ
日本の頂点の歌手だったのにこの仕打ちはひどい
109 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:07:35.75 My0rPJC+0.net
>>102
その後の努力不足じゃないでしょうか?
人前に出てビジュアルでお金稼ぐんだったら
それなりの努力が必要でしょうね
106 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:06:12.65 QB5qs90u0.net
こんなんじゃ新規のファンが増えないって
もう彼女に新規のファンなんか付かないだろw
111 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:08:43.03 nefSIlN50.net
>>106
そうとは言い切れないぞ
松田聖子だって未だに新規のファンつくんだから浜崎あゆみレベルだったらまだ全然新規もつくと思うわ
108 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:07:06.63 uxupQFyA0.net
値段はアラフォーだから出せる
問題は大晦日にやるなよ
信者の半数以上家庭と子持ち
その日程でその金額だせない

特に日程

118 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:13:08.20 1BfJFZGW0.net
嫌われる勇気
逆にすごい
頑張ってくれ応援してる
123 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:15:49 F75gec8D0.net
そもそもお金取れる程声出てるの?
124 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:16:38.23 R5+1kyY20.net
いつも思うんだけど
修正しまくった写真と実物が違い過ぎてビビらないの?
なんで太ったババアが歌ってるんだ!!!!!!!!!!みたいな
126 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:17:22 Z/7lpm1C0.net
付き人やダンサー、時給800円くらいかな
127 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:17:25 GnL6raGM0.net
avexがやべえんだろうな
131 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:18:55 pLsO41/X0.net
箱を小さくするのはプライドが許さないのか
138 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:22:21.78 J7bJ3yY0.net
完全に退き際失ったな
141 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:24:17.48 2FhNt8le0.net
一次のファンクラブがどの座席エリアを選んで購入したかは不明だがどうせステージの目の前は関係者枠だろうけどね
144 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:25:51.00 TSErO8tx0.net
>>141
関係者来るんかw
151 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:28:49.26 2FhNt8le0.net
>>144
レコード会社の家族とかダンサーの知り合いばっかりだよ
156 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:31:33.87 1vapRo0z0.net
>>151
ダンサーの知り合い・・
ほんともうオワタ じゃないの? こういう商法なんていうんだっけ・・ (´・ω・`)
157 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:31:58 TSErO8tx0.net
>>151
その知り合いは強制で会場入りを強いられてそう・・・。
日当が500円のQUOカード1枚で。
142 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:24:58.40 lXx9ztJG0.net
ダウンタウンの歌番組に初登場した頃は初々しくてよかったな
スレた女はゴミ
152 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:28:52.17 1vapRo0z0.net
別に 嫌なら行かなければいいんだし・・
そもそもこんな高価格で人集まるの?
集まらなかったら自爆だし 物笑いの種になるだけじゃん (´・ω・`)
154 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:31:28.09 GMpwKc/V0.net
前日まで酒飲んでたのに当日具合悪いってライブ中止した人だよね?
まだファン続けてる人すげーよ
159 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:33:48 qdxfk7oL0.net
結局子供いないのか
41歳だからまだいけるか
160 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:34:59.93 7oCnejjx0.net
さすがに余計なお世話だろ…動員割れても運営なせいだろうし行かないやつが言うことじゃない
162 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:35:32.45 LgnEP78h0.net
多少の前後はあるとすれ、この方式って良席が高くなるのは当然だけど、
その分後方の悪い席は激安になるんじゃないの?
163 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:37:30 TSErO8tx0.net
関係者席に座るバイト募集してほしいな。
かぶり付きの良席で、天井から吊るされたり、辛そうなダンサーに抱え上げられたり、
回転木馬みたいな機械でぐるんぐるん回されたりするお浜さんを見たいわ。
165 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:38:19 Rrv3aVLJ0.net
>>163
ほれ!

170 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:43:30.12 TSErO8tx0.net
>>165
もうgifやAA、コラ画像じゃ満足できないんだよ!
地元の公民館にやって来たお浜さんを最前列の関係者席で生で見たいんだよ!
できればタダで!
176 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:44:58 cwKjn4e0.net
>>170
公民館にゃ来ないだろ
173 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:44:22.93 8FLaJGf00.net
海外のアーティスト並だな
神輿の上で歌って、観客席を回る演出とかしそう
175 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:44:43 4/4NszNL0.net
これ半分埋まるかも怪しくね?
228 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:49:11.10 Ov8dxvAN0.net
ディナーショーなら文句出ないと思うけどな
231 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:50:14 Jx2vu94N0.net
今時浜崎のライブ行くのはガチファンだけなんだから、人数少なくなった分ガチファンから搾り取るんだろな
そのガチファンも今どれくらいいるのか知らないけどw
235 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:52:16.79 8x8M67fr0.net
Mが松浦だったってのはかなり興醒めだったなw
237 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:54:43 QiYpU9Bk0.net
気分はずっと20代
240 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:59:14.86 GhUl3SRX0.net
1ヶ月も無いのにこれから販売?
243 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:01:31.02 CG6HgL1J0.net
ダイナミックプライシングだから開催日が近くに連れ売れ残りはだんだん安くなったりするの?
249 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:14:05.16 yV7Q2Lr20.net
>>243
11月にやったこのダイナミックプライシングのフェスは最終的に1500円とかで売ってたけどそれでも誰も買わなくてタダ券配りまくった
タダ券の奴らが前の空席に詰めてくるから30000で買ったやつの隣にタダのやつが座ってたりして悲惨だったみたい
https://ticket.yahoo.co.jp/special/y_experience/
252 :名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:17:57 FOH2vTCq0.net
アリーナ最前ブロック確定で三万なら安いだろ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575584961/

-芸能系

Copyright© 長崎からいろんな情報を発信 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.